人生おもしろ。

好きなことを好きなように書く!

やってみようと思った。

スポンサーリンク

 

はじめまして。

読んでくださりありがとうございます。
広島20代のサラリーマンブロガー、るっちと申します。

f:id:Braes_R:20161103184725j:plain

福岡で生まれ育ち、就職を機に広島へ・・・なんていう生い立ちは後日お話しましょう。 

なぜブログをはじめたのか?

今日からブログをやってみようと思いました。

(本当は2ヶ月くらい前から・・・。)

 

ふら~っとtwitterを見ていたらイケダハヤトさんのブログに飛びました。そこからいろんなブロガーさんのブログを読んでいって、 いろんなブログ本、note記事を読みました。

そこにはいろんな人生がありました。

僕は人生は素晴らしいものだと思います。
もちろん辛いことや苦しいこともたくさんある、いやむしろしんどい事ばっかで嫌になって逃げ出したくなること山のごとしな毎日ですが、それでも僕が毎日頑張れるのは

人生っておもしろい。

と根本的には感じているからだと思います。
自分の人生発信できるじゃん!良いと思ったものを発信できるじゃん!

ブログってすごいじゃん!ブログって夢がある!!

僕もブログやってみたい!!

 

そう思い立ったものの、色んなブログ本読んでいたら立ち上げに億劫になり、っていうか家には動作クッソ遅いパソコンしかないし、あ、でも会社のパソコンでやればいいか、よし、パソコン家に持って帰ってやってみよう!と相成りようやく立ち上げました。

多分雑記ブログです。

僕は音楽が大好きなので、音楽や音楽家に対する思いを中心に書いていこうと思います。ちなみにBUMP OFCHICKENと星野源LOVERです。
しかしコンセプトとかブログの方向性とか考えていたらなかなかスタートできなかった(悩みだすと長いタイプ)ので、ひとまずその辺りのことは書きながら考えようよ思います。

 

好きなことを好きなように書く!

 

以上!