人生おもしろ。|漫画8割・音楽2割の考察ブログ

漫画や音楽の考察を中心としたエンタメブログ。

彼女の描くキャラクターたちに妙な絵心を感じたので公開する。

スポンサーリンク

f:id:Braes_R:20161218230409j:image

どーもどーも。

アメトーク!でも「絵心ない芸人」として特集が組まれるほどに魅力を放つ絵心。草なぎ剛やマエケンは有名ですね。

【絵心ない芸人】マエケン画伯の衝撃作品まとめ【アメトーーク!】 :日刊やきう速報

僕の彼女の描きあげるキャラクターや動物たちも寸分違わず魅力的だったので、紹介させてください。※本人の許諾は得ています(笑)

ちなみにトップに載せてる絵は僕と彼女だそうですが…裏になんかいますね、はい

リライトされるキャラクターたち

ということで早速ですがご紹介。まず最初はこちら。

f:id:Braes_R:20161218230514j:image

先ほどの絵の裏に潜んでいたのはコイツ。まぁこれはね。わかりますね。みんなの人気者ですね。特徴捉えてると思います。

中国感漂ってる気がするのは僕だけでしょうか

f:id:Braes_R:20161218230611j:image

お次はコチラ。

え?ピ◯チュー?いいえ、ペカチューです

f:id:Braes_R:20161218230844j:image

これは…サンリオのあいつでしょうね。

口元から狂気を感じる

f:id:Braes_R:20161218230932j:image

思っくそキャラクター名書いちゃってますね。後ろのはあれです、星です。

でも大体合ってる気がする不思議。

f:id:Braes_R:20161218231134j:image

殺傷能力がね。高いよね。口先がね

総合的には・・・間違ってないんだけどなぁ。

f:id:Braes_R:20161218231205j:image

これはけっこう上手いのでは!?

ちなみに指摘するまで牙がなかったので、◯ィグダみたいでした

f:id:Braes_R:20161218231316j:image

口がでけぇよ!!そしてその差し伸べた右前足は何なんだい

しかし目力から醸しだされる百獣の王感はさすがです。

閑話休題:そもそも転職相談だった話。

そもそもなんでお絵かき大会になったのか?

彼女の転職について話を聞いてたんです。とりあえず今の職場や仕事の不満を書き出してみよう!で、それを今の状況で改善できないか考えてみよう!それが無理なら転職を考えよう!という話から始まり、彼女はペンと紙を手にしたのでした。すごく真面目な将来の話をしようと思っていたわけです。

しかし気づけば絵を描いてたんだよね…謎である。

後半戦!

気を取り直しまして、残りも一気にいきますよ!まずはこいつ!

f:id:Braes_R:20161218231411j:image

ダチョウに何かしら扇型のものがついたやつ。リクエストしたのは孔雀。

f:id:Braes_R:20161218231527j:image

ガイコツみたいなカバ

f:id:Braes_R:20161218231606j:image

???

これはわからん…雪男かと思いましたが彼女曰く「タヌキ!でべそ!」だそうです。

たしかにでべそっすね、うん。

f:id:Braes_R:20161218231655j:image

何かしらの病に侵されたやつ。リクエストしたのはパンダ。

その訴えかけるような目をやめなさい

f:id:Braes_R:20161218231744j:image

これは上手い!けど四角い!!なぜ全体的にカクカクしているのか。

そして黒色の斑点が、イボみたいに飛び出してるのが気になるな

f:id:Braes_R:20161218231851j:image

犬です。決してキツネではありません

おわりに

 隣で爆笑していた僕ですが、「人にばっか描かせないで自分でも描いてや!!」と半ば強制的に描かされて出来たのがコレ。

f:id:Braes_R:20161218232121j:image

えぇ、ゴリラですよゴリラ

どっからどうみてもゴリラ。どうですかこのマウンティングポーズ。決してガタイのいい宇宙人がボディビルやってるわけではありません

 む、昔は絵を描くの好きだったのにな…そう言えば学生時代も奇天烈なバイキンマンとか描いてたな…。

いつか我が子の描く可愛い絵をブログで公開するのが僕の夢です。そんな綺麗な言葉で締めまして本記事は終わりにしたいと思います。

みなさんもLet's お絵かき!!

 

以上!