人生おもしろ。

好きなことを好きなように書く!エンタメをメインにした雑記ブログ。

どれから見始めたら良いの?おすすめYoutuberまとめ!

スポンサーリンク

f:id:Braes_R:20180523235743p:image

皆さん、Youtube見てますか?

僕はテレビを普段見ない代わりに、Youtubeを毎日3時間くらいみてます。

(妻には怒られる)

というわけで今回は、そんな僕のおすすめYoutuberとその動画をひたすら紹介していきます!

お笑いもゲーム実況も美女もビジネスも、ごちゃ混ぜでお届けしますよ!!

 

 

HIKAKIN TV

日本Youtuber界のキング・ヒカキンのメインチャンネルですね!

文句なしに面白い動画ばかりです。

おすすめ動画:ヒカキン密着24時~Youtuberの裏側~

www.youtube.com

ヒカキン密着24時!

タイトル通り、ヒカキンが自らを密着取材した動画です。

日本が誇るナンバーワンYoutuberの実態を知ることができます。

こんだけの努力をしないとトップにはなれないんですな…尊敬。

ちなみにサブチャンネルのHIKAKIN Gamesもおすすめです。

 

東海オンエア

個人的にいま最もハマってるYoutuberです。

愛知県出身の6人組Youtuberで、お笑い系の動画が中心です。

6人のコンビネーションが最高に笑える!

おすすめ動画:2泊3日!寝たら"即帰宅"の旅!シリーズ

www.youtube.com

好きな動画が多すぎて選べないので、直近で一番おもしろかったものを選びました。

一睡もできない極限状態なんですが、どこかアットホームなところが良いです。

 

水溜りボンド

同じく最近ハマってる2人組のYoutuber。

大学のお笑いサークル出身のコンビ(マジで漫才コンビ)です。

毎日投稿を継続しててすげぇ…!!

おすすめ動画:テレビのCMに全力で作ったCM混ぜてもバレない説

www.youtube.com

CMのクオリティが高ぇ!!!

まぁそりゃバレますわな。(笑)

 

フィッシャーズ

今をときめくフィッシャーズ。

7人組のYoutuberで、つい最近はMステにも出演してました。

チャンネル登録者数450万人てすごいな…。

おすすめ動画:笑ってはいけないアニ文字がツボに入ってしまった。

www.youtube.com

マジでめちゃくちゃ笑った。

サルが個人的にはドツボです。

電車での移動中に見ると危険です。

 

キヨ。

妻に教えられて知りました。

元々はニコニコ動画のゲーム実況者のようです。

おすすめ動画:ウサギのゲームがホントに狂ってて爆笑した【Super Buny Man】

www.youtube.com

Youtubeを風靡したウサギのゲーム実況動画。

腹筋崩壊するくらいには、笑い倒しました。

 

ゆきりぬ

UUUM所属の女性Youtuber!

めちゃくちゃかわいいです…!ついつい見てしまいます。

勉強のできる理系女子で、受験生応援動画なんかも人気。

おすすめ動画:Youtubeのウザい広告をやってみた

www.youtube.com

Tik Tokの広告をやってみた動画。

めちゃくちゃ…かわいいです…!!

 

ライバロリ

僕の最も尊敬するポケモンマスター。(ポケモンのゲーム実況者)

ただの実況だけじゃなくて、対応策の考え方や立ち回り方をしっかり言葉で解説してくれるのでわかりやすい。

編集もおもしろいです。

おすすめ動画:「フシギダネ」「進化前ポケ」のみでガチパーティをボコるレート対戦【ポケモンサンムーン】


「フシギダネ」「進化前ポケ」のみでガチパーティをボコるレート対戦【ポケモン サン ムーン】

ポケットモンスターサン&ムーンを舞台に、一見弱そうな「進化前ポケモン」で敵を圧倒していく神動画。

これぞポケモンマスターですわ。

 

もこうの実況

ポケモン界の帝王こと、もこう先生。

ニコニコ動画動画にアップしていた「厨ポケ狩り講座」が人気を博した、元ニコ動実況者です。

ちなみにポケモン以外にも、ぷよぷよやシャドウバース実況もやってます。

口が悪いのが特徴。(でも憎めない)

おすすめ動画:ポケモン実況者ウルトラタッグバトル第1回


【もこう視点】ポケモン実況者ウルトラタッグバトル1回戦 もこうライバロリvsあゆみんアシキ【ポケモンUSM実況】

ライバロリさんとの夢のコラボ。

無駄に作りこまれたOPも大好きです。

 

ホリエモンチャンネル

ホリエモンこと堀江貴文氏の公式Youtubeチャンネル。

Q&Aを中心としてます。

基本ゲストを呼ぶので、いろんな方とのコラボ動画が非常に多いのが特徴。

おすすめ動画:VR編Vol.1~ゲームホリエモンチャンネル~

www.youtube.com

超楽しそうな回。

見てるだけでワクワクしたので、皆さんもぜひ見てみてください。

「目の前のことを楽しむ」重要性を語ることの多いホリエモンですが、こういうことなんでしょうね。

 

あさぎーにょ

良い意味で得体の知れない人物。

Youtuberというより、アーティストと呼んだ方がしっくりきます。

動画センスが抜群ですな。

おすすめ動画:【勝手にCM作ってみた】CANON「本気で遊べ」

www.youtube.com

え?動画のクオリティ高すぎない?

このレベルの動画を連発していて末恐ろしい。

ちなみにVoicyも大人気で、めちゃくちゃおもしろいです。

 

おわりに

更新を楽しみにしているYoutuberたちをまとめてみました。

おすすめ動画を選ぶのが難しすぎた…!!

ここで紹介した多くのYoutuberが毎日のように投稿してるので、全部見てたらそりゃ3時間くらいあっという間に経ちますね…。

いつかYoutubeデビューしてみたいものです。

それでは、また。